目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわかパラディン

ファム・ワン

[ファム・ワン]

キャラID
: GE820-810
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファム・ワンの冒険日誌

2024-03-07 03:22:39.0 2024-03-07 03:46:08.0テーマ:おしゃれ活動

アオザイドレア作ってみた……!

お洒落には程遠いが
ドレアはとても好きである。

今日はやってみたかったアオザイドレアを。
思いつくまでとても時間はかかったけど、
やはり黒と赤はお気に入りですね! 漆黒だとせっかくの柄が消えてしまうので
コアブラックにしました。

最近は福引で引ける赤色より
ブラッドカメリアがやはり鮮やかで
ついつい選んでしまうね。

レア水突っ込んでたくさん育ててます。

冬のもこみみ帽子使ってみた&コートのドレアと色被りしてるがまあ…衣替えの時期って事で!
春はこれで行きます! ちなみに下に履いてるボトム
おしりとかフロント部分に
ぴっちぴちに皺が寄るのが気になるのだが!
こういう柄なの?とも思ったり思わなかったり

あとはレギロよく行くのに
このウイング持ってないことに気づいて
慌てて交換しました。
全部ウイング交換できるくらいには
羽根はたくさんあるんですけどね

パラディンはいつでも練習したいくらい好きな職
いつまで経っても下手なんだが、少しすつ覚えるのが良い!毎回同じ事言ってる俺!

成長してないようで、でも多少は上手く出来ることが増えたらいいな? 怖いって言われそうだけど
たまたま撮れた写真がなんか良いなと思って
ちょっと載せてみようかと。

ダークフィルタでかっこいい写真をもっと
撮れるようになりたい!

撮影場所は自キャラ専用スタジオ(サブのゆきみ宅)です。ハウジングもあと2箇所がんばりたい。 2ヶ月前から考えてた今年の袴を色を変えて
頭も装備変えてみました。

凹むこともよくあるし、
体調崩してうええ…ってこともあるけど
この龍のように昇り調子でいけるよう
これからも楽しんでいきます!

今日も読んでくれて有難う~!
それでは、また。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる