目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわかパラディン

ファム・ワン

[ファム・ワン]

キャラID
: GE820-810
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ファム・ワンの冒険日誌

2024-10-04 02:40:27.0 2024-10-04 02:45:05.0テーマ:ルームメンバー募集

【再掲】復帰者さんやこれからデルメゼⅣ始めるよという方も〇ルームメンバー募集しています!

【ルームの雰囲気や、やりたい事を出来るだけ日誌でお伝えしたいので、長文になります。最後までよく読んで応募ご検討いただけると幸いです!】

まずは現在の状況。
メンバー31名(サブキャラ2名、サブ作業中でもメインで募集に乗れるキャラのみ加入可能にしてます。)

休止中は残念ながら数名居ます。
別ゲーム行ってもいいけどこちらにも顔を出して遊べる人だと助かりますね。
俺はドラクエしかしません(ゲーム下手)

イン時間20時くらい、多い時間は22時以降
ルム主の帰宅は23時です。

早寝さんだと多分ルム主には会えないかもしれません。

エンドコンテンツ練習ルームです。
出来たら最強のに行きます。
練習なら1段階強さを落として、勝てるように少しずつ動きを覚えれる方(負けても凹み過ぎない方が非常に望ましいです。勝つ為の練習だからね?!)

守護者Ⅳ(ジェルザークはほぼ行かない。レギロはむしろ好きなメンバー多く、パラ構成です。)
スコルパイド、ガルドドン、バラシュナⅢなど。

咎人各種(今はウィリー多めかな。)

実はデルメゼⅣモチベあるメンバーが数名いるのですが、なかなかルーム内で組めず困っています。
出来たらヒーラーさんでこれから練習したい方がいると嬉しいです(その場合はⅢ複数回討伐済み、可能なら2職以上出せるか、Ⅲの3人も経験ある人)

常闇はレグナードⅤorメイヴⅤなど!
(主はダークキングも好きですが誰も行かない……) きらぱんとウィリとか、人が集まらない時にモンス入りとかもやる事はありますが、人が集まらない時限定なのでモンス入はたまに、という感じです。

アプデ前だったり
仕事が忙しくて~(俺も含めて)と
なかなか人が集まらないことが多いのですが
もしドラクエ10復帰しました~なんか行きたい!
という方もいらっしゃったらぜひぜひ。

称号より負けてもがんばる!いろんなボス行きたい!デルメゼⅣもこれからだけどやってみたい!
というモチベーションのある方お待ちしてますー! ルームイベントは交流目的(賞金などはなし)で
月に1回、金曜夜に行います。
スタートが23時なので週末だけでも夜更かし〇な方
参加してくれると嬉しいな!
みんなが顔見知りになって楽しく遊べたらいいね!とルーム開設からずっとやっています。
エンドボス練習や、季節イベ、みんなでスタジオ巡り(クリスマス会)とかも企画したりします。

堅苦しいかもですがルールも少々あります。
円滑なルーム運営の為御協力お願いします!

☆挨拶は任意
☆1ヶ月以上休む申告なくインなしは退室可否伺います。
☆画面の向こうに人がいる事を考えて失礼のないような発言が出来る方

☆バトル中にこうして欲しい!などの話し合いは1ご飯終わって時間を設けて行いましょう。
(固定ローテ、反転順転、進行方向指示、リンク、AIカウント、レギロ犬怒り、ビーム)と言った必要チャット以外で、バトル中にメンバーにああしろこうしろと指示はしないで下さい。
動揺してパフォーマンスが下がることもあり、自分も過去経験がありますが、気をつけている部分です。

出会い目的× プライベート詮索×
ペアは揉め事をルームに持ち込まないこと。

VCはしていません。(ルム主はしませんがメンバー内で必要があれば、組んだ時に相談の上対応願います。)
ルーム主出たがりですいません。
最後に自分のことと
応募方法です!

☆デルメゼⅣ以外称号ありますが、バトルは下手の横好きです。
上手くなりたいと思いながらやってると毎日飽きないんです(でも人より下手です。)
☆出せる職は出来るだけなんでも練習したがり、魔法はサブキャラがしているのと、デルメゼⅣはさぽまもで練習しています!
☆ガルドドン、レギロはパラディンです。
ルームは4年運営しており、ドラクエ10歴は5年目です。
☆不眠症なので日誌を書いてから夜寝ます(通知ごめんね)テキストチャットが口です。
☆フレ、ルム用にモーモンバザーで料理販売してます。(利用時も購入制限ルールあるのでお声掛け下さい)☆2アカ操作でモンス入りエンドコンテンツも練習してます。 応募方法。

ルーム主の自分にフレンドを送ってください。
その後面談の日程を決めたいので手紙を送ります。
空き時間に面談は行いませんのでご注意ください。
出せる職、やりたい事、モチベーション有無確認のうえ問題なければ入室となります。テキストチャットできちんと会話できるかも確認させていただきます。

コメント欄は申し訳ありませんが対応していない、返信忘れあるので閉めています。

いいねは!応援で!(応援有難うがんばります!)

長くなりましたが
楽しく遊べるメンバーさんが増えますよう、
ご応募お待ちしています!

読んでくれて、有難う。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる