閲覧ありがとうございます!雑談多めのゆるいエンドルーム員募集中です。野良に抵抗がある方、身近な人間とワイワイしたい方、もしくはルムメンと煮詰めながらクリアしたいとかの方よろしければ一緒にしませんか?
(活動時間、コアタイム)↓
昼間からインされてる方はたまに居ますが、自分を含めて基本は20時~25時付近がイン率高めだと思います。
現状ではサブ込みで30人で活動していますが、最大でも35人程度の多すぎず30~35人程度の応募予定ではいます。
VCに関しては現状は無いですし、出来ない方もいますので作る予定はありませんが、各自PT組んだ時とかにどうしても意思疎通目的とかで自己責任で通話のほうをお願いいたします。
ルム主としてはVC部屋作りませんが、VC出来る方もいますのでPTごとに要相談に各自お願いいたします。
(参加資格条件等)↓
参加資格というと厳しい言い方にも捉えられますが、雑談多めでもエンド行く人も多少はいますので
1、基本的な立ち回りが理解しているかた。
2、装備や耐性は各自で準備出来ること。
3、ガチガチではないけど軽く程度でもエンドコンテンツを触った事がある方、頑張りたい方。
が入りやすいかと思います。理由としては基本的な動きが理解していないと参加しずらい、孤立化してしまう可能性もあるのでそこらの最低条件はご了承ください。
(禁止事項)↓
1、暴言、クリア出来なくての八つ当たり等の行為。2、雑談ではなく出会い目的等。
3、他力本願で予習や改善策を探さない方。
4、他人への嫌がらせ、特定への粘着等。
長々と書きましたがエンドばっかりではなく、雑談したり金策の話をしたりやコインボスが来たらコインボスの話や持ち寄りやら協力して中々いいメンバーに恵まれてる環境だと主である私は思っています。
最近はあまりすることが無いので雑談が多めですが、メゼⅢ,ⅣやバラⅣ応募が多めではあります。たまに趣味程度の全部Ⅰを回る羽回収という暇潰しもしています。
今は時期的にすることが無いので、各自適当に活動したり、たまに声かけあったりする程度です。
よろしければ参加したい方はいいねか、コメントを残して頂くか、Xも投稿していますのでXを拝見してもらってコメントくださればフレンドを飛ばしますのでよろしくお願いいたします。
X→@Alutema_Weapon