目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

うぃすたりあ

[うぃすたりあ]

キャラID
: FJ823-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うぃすたりあの冒険日誌

2019-03-23 01:09:14.0 テーマ:その他

19'3/22(FRI)

明日休みだと思ってウェナ諸島の福引きをダラダラ引いていたら、明日早く起きて病院行かなければならなかった事を思い出す。
しかも1等当たらなくて最終的にバザーで買ってしまったというオチ付きです。
2等は1等当てる前に全て揃いました。
バザー見たら2等の方が高かったです。

<さいほう依頼>
フェンサーマント(SP)・水のはごろも下・ホーリーカロット・はやてのベスト。
本日の純利は61,105Gでした(*^-^*)

<日替わり討伐クエスト>
今日はクサと一緒にダラズ採掘場ヘルカッチャ25匹42250Pへ行って来ました。
明日はティアラちゃん、クサ、リッチでデマトード高地バザックス25匹39670Pへ行って来ます(`・ω・´)ゞ
ティアラちゃん、明日も宜しくお願いします!

私はヘルカッチャ討伐後、アルト、イヴェットと一緒にサーマリ高原ヒッポキング25匹42060Pへ行って来ました。
アルト、お疲れ様でした^^
ありがとう(ノ∀`*)

ヴァルターとしんふぉにぃは風車の丘しにがみのきし25匹40760Pへ行って来ました。

<借り物クエスト&畑のお世話>
ア ズ ラン:「どうぐ使い70以上」○ 2軒お世話
ガ タ ラ:「ランプ錬金職人40以上」× 1軒お世話
オルフェア:「まものファン」○ 4軒お世話
ジュレット:「大戦鬼のよろいセット」△ 6軒お世話
グ レ ン:「ひやかす」○ 5軒お世話
ラッカラン:1軒お世話

<ペアメタル>
ルーシーくんからお誘いいただき、ヴァルターで行って来ました!
最初は踊りで行ってカンストし、次に旅芸人で行ってカンスト間近になりました。
ルーシーくん、お疲れ様でした^^
ありがとう(ノ∀`*)

<チムクエ>
グラコス1回討伐へクサと一緒に行って来ました。
虫系が残り4匹だったので、ヴァルターとしんふぉにぃが日替わり討伐するついでにスカラベキング討伐して終わりました。

<福引きbyウェナ>
冒頭にも書いた通りダラダラ引くこと約1800本。
2等6本、3等9本、その他たくさん当たりまして肝心の1等は当たらずじまい。
クサは先に引いていて1等引き当てたんですが、私には運がなかったようです。
やけになってバザーを見たら18万Gで売られていたので即購入しました。
当たった小ビン、聖水、そしてレアカラーのお花はバザーで販売し、ほぼ即売。
お花の売れ行きの良さには驚きました。
ゴールドストーンは店売りしました。
メタスラコインやはぐメタコインはまだ手元にありますが、それも売ったらかなりの金額行きそうです。
ちなみに当たったしぐさ書は自分で使いました。
あとでバザーを見たらフルートよりも高く、失敗したなーとか思いました。

本日はこれにて終了致しました。
皆様いつもありがとうございます^^
お疲れ様でしたm(_ _)m
また明日お会いしましょう♪
では、おやすみなさい^^ノシ

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる