快晴予報が大雪とはこれ如何に……(´・ω・`)
快晴という天気予報だったので帽子を被らないで一歩外に出たら思いっきり雪降ってまして。
でも、これから快晴になるんだろうと思っていたら夜まで深々と牡丹雪。
帽子被って家出れば良かったとめちゃくちゃ後悔しました。
午前中から天気予報をチェックしていまして、あと1時間したら止むっていう状態がチェックする度ずーっと続き、こんなに当たらないものかと思いました。
職場の床も雪が解けて水があちこちに付着して滑って転んで右の太ももの腱が伸びるし、もう踏んだり蹴ったりな一日でした。
はぁ、明日も早く出ないとなぁ。
〈さいほう依頼〉
水の脚帯(SP)・森人の前かけ(黄色)・カンフーシューズ・まじないしのくつ(黄色)。
本日の純利は36,145Gでした(*^-^*)
〈日替わり討伐クエスト〉
今日はティアラちゃん、リッチ、クサでグレン強ボス40000Pへ行って来ました!
明日はティアラちゃん、ヨアヒムと一緒にジュレット強ボス40000Pへ行って来ます(`・ω・´)ゞ
クサとリッチはポポリアきのこ山シーザーレインボー25匹39330Pへ行って来ました。
ヴァルターとルディウスはサーマリ高原ヒッポキング25匹42060Pへ行って来ました。
ビタ~とイヴェットはヴェリナード領西スカラベキング20匹40050Pへ行って来ました。
しんふぉにぃとるあるはケラコーナ原生林れんごくちょう20匹39770Pへ行って来ました。
〈モンスターバトルロード協力チャレンジバトル〉
今日はるあるで第3~4戦に行って来ました!
ご一緒してくださった皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m
(人''▽`)ありがとう☆
その後、アナザーハートを求めてアナザーFランクの試験を受け、何回も死にまくりましたが合格して、アナザーハートボックスと交換しようと思っていたらコインが足りず、結局10倍モードで貯めてフリーバッジのフォステイルゲット!
さて、次は誰で行こうかしら。
本日はこれにて終了いたしました。
皆様いつもありがとうございます!
お疲れさまでしたm(_ _)m
また明日お会いしましょう♪
では、おやすみなさい^^ノシ