目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の怪獣

リラ

[リラ]

キャラID
: NR598-372
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2022-07-04 11:52:38.0 テーマ:チーム活動

第2回CARNIVALチームイベントを開催致しました!

リラです。( ・ ∀<)
金策が連日続き、チムリダも私もわちゃわちゃしておりますがアプデ落ち着いたらマイタウンと念仏を唱え続けてやっております。
皆と早く遊びたいです。ほんとです。
勧誘もしてチームを盛り上げていきたいとも思っております。ほんとです。(°°)
それはそうと…アプデ前にチームイベントをしておきたいなという事で間違い探しをしました!!
お家作るの大変だったけど皆楽しんでくれたようで本当に良かったです…沢山の方が来てくれてほんとに嬉しかったし作ったかいがあったと思いました(;_;)
難易度的にはちょっと難しめだったということで今後も手加減無しでやって行きたいと思います、ハイ。
優勝チームは2つありましてマールチームとタクラマカンチームでした…タクラマカンさんのチームはボーナス賞金も2つ手に入れててシンプルしゅごいです。
マールチームは2人なのにも関わらず間違いを6個も見つけておりました、素晴らしい!!
その他のチームもとても頑張って走り回っておりました、見てるの楽しかった(*´∀`*)
しばきゅーさんが途中参加で来てくれたので1人で全部探して貰いましたw
ボーナス賞金も見つけたらあげるよ!って言ったら申し訳なさそうな顔をしておりましたが1人で全部探せたら400万賞金であげると言ったら目の色変えてました。結果2つ見つけてくれました!!頑張ったね!!

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる