目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の怪獣

リラ

[リラ]

キャラID
: NR598-372
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リラの冒険日誌

2022-08-10 02:51:18.0 テーマ:写真活動

チムメンがお誕生日をお祝いしてくれました

今日は私のお誕生日です!!しぇいくが皆に声をかけてくれたみたいでチムメンの皆様が祝ってくれました!!!!ありがたや。。(;_;)
沢山の人にわーって祝われた事ないからすごい恥ずかしい…!嬉しすぎてなんて言ったらいいのかわからなくなってました()
しぇいくとこのチーム始めたけど私はサブリーダーとかそんな大層なもの初めてやるし、配慮とかもそうだけど皆への気配りが足りなくてチムメンとしぇいくにはいつも支えられています。ありがとう。。
これからも至らない点が沢山あると思いますが暖かい目で見守ってください!お願いします!!
チームメンバーがマイタウンでお祝いしてくれたよ…!プクリポもたくさんで嬉しい~!可愛いもふもふに包まれてハッピー!右上のケーキはタックマンです。 れなたろとサキちゃんでプスゴンになりきってナイスポーズ!写真パシャパシャしまくってた
貰った花束は永久保存のレプリカにも出来たけど折角だから現物でニヤニヤしながら暖炉のとこに飾りました!!!ありがとうサキちゃん!れなたろ!とってもかわいい! めっちゃお気に入りの写真が撮れた。プクリポ大好き!ありがとう、そしてありがとう!
他の人の誕生日も出来るだけお祝いしたいな(*^^*)
カレンダーにちまちま追加しよっと(*´∀`*)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる