目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎむっつり

パン

[パン]

キャラID
: KJ746-499
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パンの冒険日誌

2021-11-28 01:08:25.0 テーマ:チーム活動

第2回チムイベ!~真冬の昼の釣り~

2回目のチムイベをやってきましたよっと。

2回目...
あれもうチームを設立してから3ヶ月近く経ってるのか。。しゅごい
みんないつもありがとうございます♪
今回はレーン村で釣り!
2チームに分かれて大きいサイズの合計で競いました!
宝箱を釣った人に特別報酬を用意してたのでみんな気合十分な様子^ ^

宝箱釣った人に焼肉奢って貰えるらしいので楽しみすぎて24時間しか寝れないZE☆


1番引き終えるのが遅いだけでプレッシャーとお仕置きを喰らうプクちゃん。

みんなプクに優しいというアストルティアの常識はここでは通用しません(^^)
勝負は0.1差とかなりの接戦!

最近は釣りに興味を持ちつつあるので、また今度色々釣りたいYO!!

ちゃっかりとんがり帽子が増えてる...ウホ
新しく入った方にオススメしてもらった場所てパシャり!

自分は撮影場所とか疎いからこういうの教えてもらえると凄くありがたいw
また写真撮ろうね~!

イベ運営とか慣れてないから、色々と進行とか考えててついついチャット追えず無口になっちゃうから気を付けないと!w

来月は時期的に多忙な人も多いと思うのでチムイベはお休み予定です(>_<)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる