目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎむっつり

パン

[パン]

キャラID
: KJ746-499
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パンの冒険日誌

2021-12-23 22:14:21.0 2021-12-24 12:11:55.0テーマ:ハウジング

M家は難しい...

1番地と2番地(本宅)のハウジングしましたよっと
2番地は前から終わってたけどまとめての日誌です。

M宅は家具数たんなくて難しいとかずっと言ってきたのに、毎回懲りずにM宅にしてる辺りもしかして自分はMなのかなって思ってきましたよ

M宅だけに...
ごめんなさい。

2番地の本宅は普通にクリスマスって感じです。

個人的に明るい照明のハウジングてすごい難しいと思ってるので、敢えて今回は2つとも明るい部屋にしました!

おかげで、ハウジング技術の無さが露呈した気がします(^^) 2階

今回はなんとかバランスよく2階にも家具を置けてほっこり(^^)

でもこの本宅のハウジングはあまり気に入ってないw 1番地

こっちは童話作家のアレ。

デフォルトで存在する部屋を4つ壁で封印したのに家具数全然足りなくて泣きました

猫かわいいね

なんでバトエン持った写真ばっかなのって?
(誰も聞いてない)
最近、チムでバトエンよく遊んでるからだお(^^)
みんなもバトエンやろう!

ハウジング日誌でバトエンをしっかり布教する辺り一流のバトエンマスターです。 3番地は来年やるとして、ハウジングも落ち着いた事だしレベリングと防衛の職埋め再開しちゃおっかな~
チムメンも募集してるお(^^)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる