目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎむっつり

パン

[パン]

キャラID
: KJ746-499
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パンの冒険日誌

2022-02-08 18:59:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最近

ニーハオ

最近は聖守護者を少しずつ再開しました!

現在絶賛リハビリ中です!
でも、前ほどガッツリはやるつもりはなく、程々が疲れず丁度いいかなって。 これはフレとレギロを僧侶で

でもレギロと言ったら占いだよなぁ~!なぁ?
悪魔魔王魅惑のコンボはめちゃくちゃ楽しいですね!でもそれ以上にレギロ3はストレスマッハで頭がジェルザークになりそうなので嫌いです。

パンちゃんも占いこれから育成しなきゃだ!

とりあえず、蒼以外全部2はクリアしました~!
蒼は知らん(何故かパンの方も結構前にブレス98装備だけは用意してた...)

サ終までには2倒します(^^) 小峠に僧侶で

チムでも少しずつ聖守護者に興味持つ人が出てきたぽいね!
負けとか気にせずのんびりやろうZE☆ バラシュナで僧侶!あれ、僧侶ばっかやん!

アクセ出来たらきっと賢者練習するかも!
それまでサービス続いてるといいなぁ~(^^)


知らない人もいると思いますが、このキャラは元々サブキャラで別キャラでは蒼以外は3済だったりしてますが、これからはこっちをメインにします!

ひそぽん今までよく頑張った、ゆっくり眠れ

というのは、冗談ですがいい加減そろそろひそぽんの華烈討伐実績終わらせたい

誰か連れてってくださいw
お礼にうしのふん1年分あげますから。。
2年分でもいいよ?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる