目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎむっつり

パン

[パン]

キャラID
: KJ746-499
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パンの冒険日誌

2023-03-26 11:54:09.0 2024-06-16 05:24:10.0テーマ:チーム活動

チム活&ルム活 THE FINAL

昨日、自分が運営してた少人数の名前詐欺チーム

『☆探検ドワランド☆』の解散と2年お世話になった

防衛ルムの活動休止前の最後のルム活の日でした。

いやー、最後のチム活とルム活の日が重なるとはね..
去年、2組のリアル友人から6月6日同日に結婚式の招待来て2択を迫られた時を思い出しましたよ 最後のチムイベは、釣りとハイ&ロー

今日は割合的にオガランドでした。

ハイローの時とか、色々考えてたら謎ムーブかましちゃった気がするけど許してw

自分の至らないところもあり、途中で運営のモチベも下がったりしたけど楽しい思い出が沢山出来ました!
集会所での建設的な深夜の大人会議とかナス衣装着て喋りながらしょうもない動画撮るために試行錯誤したりとか。。

バトルも良いけど、クソしょうもない事をしたり雑談などで爆笑してるくらいが丁度いいなって思えるチームでした。 この日の為に利用権買って来てくれたり、一時的にチムに入ってチムユニ姿を見せてくれた元チムメンさんなど。。感謝でいっぱいです!

今までスライドショーやら寄せ書きやら色々貰って
自分も作ってみたりするのも楽しかった!

鼻ほじりながらノリと勢いで作った名前詐欺なチームで、ここまで温かくしてもらえるなんて思ってなかった。。

今までチムに関わってくれた方ありがとうございます。 こちらは防衛ルム!

当時、カンスト職がまものと占いだけの初心者だけど加入させてもらえた職埋めなどできる防衛メインのルムです。

お陰様でパンの実績の残るは華烈の討伐少しと、ひそぽんの方はサブなのに何故か実績フルコンプ出来ました。

アイテムや大砲使えるようになったり、防衛軍をより好きになれたのはこのルームのおかげです!

ルム活最後と言ったけど、リーダー休止のためしばらく活動休止で解散ではないのでリーダーが戻ってくるまで待ってます。

そして、ルムメンが運営してる同じような防衛ルムにも入れてもらったので、そちらでも楽しんでいきたいな ルム主の誤字祭りがしばらく見れないのは残念w

最後の写真撮影で1個だけ読めなかった誤字あったけど、読めた人いるのかな?

自分の短いドラクエ10ライフで1番長く在籍してるグループでとても居心地良かったです!


久々の長文且つまとまりのない駄文になっちゃったけど許してくれー!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる