目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町の人気者

さくらこ

[さくらこ]

キャラID
: OE768-966
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さくらこの冒険日誌

2024-05-22 21:35:46.0 テーマ:その他

フレ様の勢いに乗るw



はい!こんばんは!さくこです!



勢い。

大切なワードです





ほぼこれで人生は乗りきれるはず!?


フレ様がいつも楽しそうな日誌を書いてて
私も書かねばと思う反面
書こうと思ってもまとまらない!

そんな時はアルコール注入による強制執筆w




写真に何かコメント入れていこう!!



多分もっとも多い構成
鋼鉄姉妹お写真w








さくこアーンスランド vs Ωわんこ

何しても暴力的犯罪蹴りでやられます。
ボガードよりアーンスランドのほうが麗しネームwww









何事も勢いです


















アルバイトの休憩



昨日聞いた音楽のお話

悪友カインズとの会話w
座って緩やかに弾く穏やかカインズ。。
いろいろやれるギタリストなのに!
素敵アクションをつけろと常々言ってます


何ならベースに転向して私と地獄の底リズムやるか?!とwww







悪友です。いいやつですw


















お師匠!!



かっこいいとか可愛いドレア
まる無視のthis is メシコワールド

独自の世界観が刺さりまくるwww

メシコ師匠の日誌は必ず読ませよと
リアルシスターが言っております




この感性に嫉妬する。。私には思いつかない。。。と



おどる宝石  げろぶくろの話題で飲めましたしw
タンスのへそくり入れはwwww危険でしたw


かわいいを全てギャグにできる恐ろしいセンス
私たち姉妹もそうなりたいと、、常に思っております












お待ちかねじゅんなちゃん!

略してじゅんち♪


仕事で口も聞きたくない上司
私的にまるっきり付き合いたくない関連企業
帰りたくても帰れない。。そんなときに

じゅんち日誌

穏やか、美しい写真。いい表情。半目フリークスw
悩みもなく楽しかった学生の頃を思い出します
ツッコミ所もわざわざいれてくれるやさしみww


マブダチwwww
サイコーです

追い詰められたら読む
最近の仕事攻略ですwwww















いつも書こうと思ってた
やさぐれ無駄口ルームの近況w

話題は豊富で、ニートとか霜降りとかその他w
このポーズはストリートギャング的な挨拶ですww


ここのルームのボスは
ポークビッツと罵られ明宝ハムになると言ったきり
行方不明になりました








マブダチ 姉妹 悪友 師匠 

みんなと一緒に遊べるのは幸せです。








いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる