目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年のガラクタ

バーボ

[バーボ]

キャラID
: WI251-466
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーボの冒険日誌

2019-04-18 20:32:13.0 2019-04-18 21:06:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

速報!ジェルザーク対策の巻

ただいま入りました情報です!

昨日、突如現れた翠将鬼ジェルザークの討伐に
関して、新しい情報が入りました!!

今までの情報ですとジェルザークは、ブレス対策を
してないと、かなり、ツラいとの事でした。

少しでも、討伐の役に立てられるのならと、
新しい情報が寄せられました!

ジェルザークとそのお供に対してですが、マグマを
呼ぶという行動に対して、攻撃以外に対処が
ないものかと調べた結果、、、

このような事が解りました!!


最初に、、、

周囲の行動を一気に止めるという、、、

「ボケ」

、、、効きませんでした!!笑ってくれません!!


どんな敵も動かなくさせるという、、、

「チャージタックル」

効きませんでした!!


最後に、あのワズわらしいマグマ。

攻撃以外に止める方法はないのか、対処方は?と調べあげました。

その結果、、、

覚えているでしょうか?あの、、、

地形ダメージを受けなくなるという幻の薬。

「トラマナミスト」

使ってみました、、、!!

これは!!

まさか!!

ありえない!!

、、、?

効きませんでした!!ちゃんとダメージが来ます。

ご飯の時間になりましたので、とりあえず、
終わります。

みなさんの活躍、期待してます!!

では!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる