目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年のガラクタ

バーボ

[バーボ]

キャラID
: WI251-466
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーボの冒険日誌

2019-07-17 08:19:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

キミの瞳の中に写っていたい、、、バーボさんの巻

おやおや、また会ってしまいましたね。。。

おはよーさん、バーボです♪(* ̄∇ ̄*)♪

毎日の雨にウンザリだろうと思いますが、

雨を眺めながら、逢えないキミを思い出すのが
楽しいです。。。

って、「キミ」って誰なのよぉ~!(`Δ´)ノ

ハイハイ、、

そんなわけで、昨夜は、ライコウさん主催の
ドレア交流会に参加してきました♪




きらびやかな衣装に包まれながら

愛を語り合う人たち、、、

なぁ~んていなかったのね。

でも、みなさん、お互いの衣装を観察しながら

話し合うのって楽しいのね♪

バーボさんも、いろんな人たちに視線を

浴びて、、、ひさしぶりに満足♪(* ̄∇ ̄*)フフン

今回の新作のドレア、、かなりお金をかけたん

だけど、SFっぽいのって、今一つ、人気ない

みたいー!Σ( ̄□ ̄;)ガァ~ン!

また新しいの考えよぉ~っと♪


それにしても、やっぱり女の子が多いのねー

逆ナンされちゃったら、どぉ~しよって

ドキドキしながら思ったけど、、ありませんでした。
鎧のドレアの交流会もやるようなので、考え

なきゃ~ですよ!

鎧って苦手ぇ~!

サブのドワのにらたろうだと簡単なんだけど

魚男でオリジナリティ出すのって、ハードルが
高いのですよ!

オリジナリティなんて言葉を使っちゃったw

(* ̄∇ ̄*)ヤル



誰も言ってくれないイカした男バーボの

突撃!ドレア交流会イベントの報告でした♪


また、いこ~っと♪(* ̄∇ ̄*)イヒヒ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる