目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

威風堂々

タクヤ

[タクヤ]

キャラID
: SF914-626
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タクヤの冒険日誌

2022-03-25 20:24:47.0 テーマ:チーム紹介

うちのチームに入らないかぃ?

どもども、皆さんお疲れ様です!
ホンマフレンドの方々には毎度お世話になって
ます!ありがたや~!ありがたや~!

とりあえず、いつもイン率悪くてなかなか、
プレー出来てないですが、こんな私でも、
一応チーム作っちまったぁ~(汗)

チーム名は「フェンリル愚連隊」といいます!
かなり名前負けのチームではありますが、
何てない、ホンマ、マッタリチームです!

今は、ほぼ何もやってない感じで、ただただ
メンバーには申し訳ない限りです(涙)

人任せになってしまうけど、良ければ仲良く
ワイワイ楽しく一緒に盛り上げていきません
かぁ?

みんなで雑談、相談したりしながら出来る時
にでも集まり、ユッタリ、マッタリと、
同じ時を共有するみたいなチームが理想です

特にルールとかなく、みんなが居心地の良い
チームとゆう場所になれば良いなと思って
ます!(笑)

今は、私含め3人、全然マイペースで、合う
合わないがあると思うし、入ってみてダメなら
全然気楽に抜けても大丈夫なんでね!(笑)
うらんだりしないしね(笑)

どうだろうか?
良ければ一応リーダの私を支えてはもらえない
だろうか?(笑)

結構、私は、寂しがり屋です、ハイ!(笑)

ともかく、良ければ1度入隊してみてね!
ヨロシクお頼もうします!

リーダイジリOKですよ!(笑)
そんな感じで気楽にヨロシクです!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる