目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

威風堂々

タクヤ

[タクヤ]

キャラID
: SF914-626
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タクヤの冒険日誌

2022-11-07 15:34:36.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

久々に物語進めてみた!「盟友」と「名作」

皆さんお疲れ様です!
何となく新シーズン始めてみた!(笑)

久々だったので、どんなものかとプレー
そういや、声付きだったんやね(笑)
忘れてたぁ~

なんか声があるのって以前のドラクエとは、
違い違和感が正直あるが、それもまた良い!

てか、初っぱなから散々な扱いやね~(笑)
いつもの如くですが、英雄だの聞えは良いが、
完全に悪者扱いじゃん!(笑)

ともかく、エンジョイするつもりです!
魔界の時みたいに敵さんお強いのかと思い、
戦ってみた!

ウ~ム…
なんか微妙やね(笑)
強いのは強いんだろうけど、魔界の時みたいに
そこまでは強くないかなって思った!
まぁ~新たな場所で、ようやく白箱で武器とか
ゲット出来るかなって今は楽しみ!(笑)

で、いつもプレーしてて思うが、主人公って
勇者ではないが、勇者以上に大活躍してない?

あくまで盟友、脇役なのに、完全にある意味、
勇者じゃないか?(笑)

いろいろな経験して、何だかんだで最強?
じゃないですか?(笑)

オールマイティーじゃん!(笑)
などと思いながらいつも物語を進めてます(笑)

だが、それがいい!
やはりドラクエはオモロイし辞められない!
自分の中では…

「ネバーエンディングストーリー」だわ!

決して終わる事のない物語!
まさに、ドラクエって幼き頃からお世話に、
なっているが、「名作」だぁ~!

主人公は「盟友」、ドラクエは「名作」…

私の中では、確かに他のゲームも良いが、
ドラクエは、思い出、確実に1位だぁ!

「お前がナンバーワンだ!」ベジータ風(笑)

てなわけで、相変わらず5キャラ育成しながら
物語を進める私でした!(笑)

ながら運転は良くないよ!(笑)
といった所で今回は終了します!

いつも今一意味がわからん日誌を観て頂き、
そして「いいね」頂き感謝です!
もちろん、いろいろお世話のほうも感謝して
ます!(涙)

ありがとう!(涙)
みんな大スキだぁ~!!(笑)
では、また逢おう!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる