目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝の秘伝

ビッカム

[ビッカム]

キャラID
: SE932-693
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビッカムの冒険日誌

2013-09-28 10:10:43.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレ】チムメン+1で真・災厄偵察

行って来ました!真・災厄の王!!
戦ってみた感想は...

凶悪過ぎる。
そこに行くまでが長い。(2~3時間コース)
でも8人で行けるコンテンツは凄く楽しい(^3^)/


簡単に説明
まず上の写真の通常の災厄の討伐 続いて
オープニングムービーに出てきた
『おにこんぼう』を討伐
《DQXを始めた頃からずっとこいつと戦いたかった~(^ω^)》


っで、写真撮り忘れたけど
首の長い真・災厄と対戦!
こいつが結構な凶悪っぷり( ̄▽ ̄;)

何にも予習しないで行ったから
バッタバッタと殺られる殺られるw
最初から魔蝕は使うは、連撃?は使うはで
も~大変(((^^;)
戦士の体当たりが効きづらいので
パラ2でひたすらキャンショ待機が無難な感じかな...

8人で戦うのはチムメンとワイワイ行けるし
強いから凄く楽しい(^∇^)
こいつを倒すまでモチベも維持できる(^ω^)
これからは討伐するまでワクワク出来るなぁo(^-^o)(o^-^)o
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる