目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝の秘伝

ビッカム

[ビッカム]

キャラID
: SE932-693
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビッカムの冒険日誌

2014-12-22 12:35:54.0 テーマ:チーム活動

ゲーム内で BOUNEN KAI

ゲーム内で忘年会をしてみましたd(>∇<)

フルーツバスケットと鬼ごっこ。


フルーツバスケットでは3回負けたら
髪型変更の罰ゲームをしてみました( ´艸`)
そんな罰ゲームの餌食ににったのは・・・
『グリーン』と『・ファン・』
グリーンは通常人間で活動してる事が多いので
魚になってもらいアフロへとチェンジ( ´艸`)
色を紫に染めて来てみんなの爆笑をとってましたw

もう1人の犠牲者のファンは
元からアフロの為、頬コケにw
めっさキモイキャラの出来上がり∩(´∀`∩) 

しかし罰ゲームでアフロって・・・
常にオレはアフロなんですけど?(`・ω・´)

まぁ、お二方1週間そのキャラでお願いしますm(_ _)m



次に鬼ごっこ。
必死だったから写真撮るの忘れたw
場所はやった事のなかったヴェリ。
途中からわるきーも参加して合計14人での鬼ごっこ。
鬼を5人にしてスタート!
制限時間は10分でやったけど、広い割には結構捕まって
楽しめたかな?(*^ω^*) 最後にダイスで順番を決めて
持ち寄ってもらったプレゼントの交換会。
それぞれそんなに負担にならない程度に
高価な物はなしにしたんだけど・・・
みんな喜んで貰えたのかな?

初めての試みでプレゼントを選んでもらってる間
他のメンバーがヒマを持て余してしまった・・・(;´Д`)
この点は反省して次回は改善していければと思ってます。



最後に
今年も1年間こんなテキトーなリーダーに
ついて来てくれてありがとm(_ _)m
戻ってきたメンバーがいたり、
新規で加入してくれたメンバーがいたりと
hoalohaもだいぶ賑やかになってきました( ´艸`)
昨日はサブキャラだけど記念すべき50人目のメンバーの
加入もあり、良い日になったかな(*^ω^*)
こんなリーダーのチームですが
メンバー1人1人がうちのチームの主役です!
来年も変わらずみんなでワイワイ盛り上がっていきましょう!

1年間お疲れちゃんでした♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる