目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝の秘伝

ビッカム

[ビッカム]

キャラID
: SE932-693
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビッカムの冒険日誌

2015-01-30 03:57:13.0 テーマ:チーム活動

『hoaloha』リスティ

リスは街角掲示板からの加入だったね(*´∀`*)
凄く勇気のいる事だったとオレは思う。
うちを選んでくれてありがと┏○))ペコリ

こんな緩くて、攻略もいまいちだし
効率も悪いチームだけど加入してくれてアリガトヾ(〃^∇^)ノ

リスは天然で元気だから
すぐにチムメンとも仲良くなれて
安心したのが凄く印象に残ってる( ´艸`)

最後に無理矢理色々な物に挑戦させてゴメンよ(;´Д`)
リスの冒険日誌にチムメンの名前を刻みたかったんさ・・・
残念ながらほとんどのメンバーが達成出来なかったけども
記憶には残せたかな??

最後にはひとみんの力も借りて
念願だったピラ8層は撃破出来て
安心したよε~( ̄、 ̄;)ゞフー
これで新チームに行くのに肩書きの箔が少しはついたかな?

短い間だったけどリスと過ごせてホントに楽しかったよ♪
新しい事に向かうリスには相応しくないけども
ダメな時はいつでもhoalohaに戻っておいでね( *˙ω˙*)و 
チムメン皆で両手広げて出迎えるわヾ(●´∇`●)ノ

色々書き足らないんだけどダラダラと長くなりそうだから・・・
これからはチームは違えどもリスはhoalohaの一員だと思ってるから!
新しいチームでの活躍を祈ってるよ♪



それでは・・・また逢えるのを楽しみにしてる!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる