目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝の秘伝

ビッカム

[ビッカム]

キャラID
: SE932-693
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビッカムの冒険日誌

2015-05-28 10:38:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

四諸侯イレイザーの称号を得た!

チムイベの副賞でしょこたん頂いたので
レースの上位4名で行ってきました! 構成は踊踊旅僧
踊 ビッカム、よう
旅 ピコ
僧 との
にてチャレンジ! 無事?に撃破できました!w
えっ?!1枚目と場所が違うだろって??

えぇ・・・・・ビッカムやらかしました(´・×・`)
スリダガでアクバー寝かせる予定だったのに
右手に持っていたのはO•U•GI((((;゚Д゚))))
マヒャデドスやらドルマドンやらで好き勝手やられてしまいました・・・
スマセン(›´ω`‹ )


2戦目は何度も装備を確認して
落ち着いてアクバーを寝かし
ジャミから毒タナぶっぱして即落とし
お次にグラコスも同じ要領で毒タナぶっぱ
途中でアクバーが起きるので再度寝かす
アクバーはスリダガ、ヒュプノスを交互に
デュランも毒が入るので毒タナぶっぱ
デュランが動き出したら扇に持ち替えて
百花繚乱で幻惑入れといてほぼ無力化


これで結構安定して倒せました٩( 'ω' )و 


よう、ピコ、とのアリガトでした(*´∀`)
コイン提供してくれたヒナもアリガト(´∀`人
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる