目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝の秘伝

ビッカム

[ビッカム]

キャラID
: SE932-693
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビッカムの冒険日誌

2015-12-28 13:11:06.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり】

2日間かけてシナリオクリアしてきました(*´∀`)ノ
基本的には全てサポで倒したいドMなのですが
今回はギブアップしてチムメンのドナにラスボスだけ
手伝ってもらっちゃいました(//ω//)


ライオンやら雪だるまやらキノコは
サポでハンバト2僧侶 自分が賢者になったり僧侶になったりで
苦戦しながらも攻略して行けたのですが
問題は最後のヤーツ・・・(´・×・`)

初戦は様子見で宝箱集めながら行ってたので
盗賊のままサポはハンバト2僧侶で突入ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
黄色まで行くも勝てない・・・w
まぁ当たり前ですかね?(//ω//)
何となく行動も分かったので構成を変えます。
サポで魔法2僧侶 自分パラ。
この構成で赤まで削れるものの押しきれない感じ(@_@)
次にサポ戦士2道具 自分僧侶。
これも赤まで削れるものの押しきれない( ꒪Д꒪)

魔法構成の方が手応えが良かったので
魔法構成で1日頑張るも勝てない。゚(゚´Д`゚)゚。
チムメンのドナも同じ感じでやってたらしく
赤まで削れるけど勝てないと言うので
PT組んで行くことに( ´艸`)
お互い手応えがあった魔法構成で行くことに。
サポ魔法2 ドナパラ 自分僧侶。
レグニャンのようにパラと僧侶で壁ドンしつつ
メラゾーマぶっぱで思ってたよりは苦戦したものの
1戦で勝てました(*´д`*)
しかしあいつの杖ポコには殺意が沸きましたw その後のクエもこのままの構成で行ったらダメだったので
ドナに僧侶に転職してもらい魔魔僧僧のゾンビ作戦で
無事に勝てましたᕙ(  ˙-˙  )ᕗ


これでまたチムクエに専念出来そうです(๑´ㅂ`๑)
勝てずに苦戦してる方がいればヘルプにも行きたいと思います(`・ω・´)ゞ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる