目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝の秘伝

ビッカム

[ビッカム]

キャラID
: SE932-693
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビッカムの冒険日誌

2016-01-05 10:20:47.0 テーマ:その他

バトンやら筆やら

昨日インして自宅へ飛んだらさっそく居ました(//ω//) ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
プクリポよりもドワ娘推しなのですが
記念に抱っこしてあげました(っ`-´c)ンマッ!

実際これって来てたら来てたで
次の家に届けるのめんどくs...(^^;)
運営さんもヒルズのタダチケ配る位だから
何か魂胆があるのかな?
バトンちゃんが長時間放置ならば
引退者、長期休止者、業者とみなして
更地にでもしてくれるんかな?(´-`)
近所にも明らかに引退してそうな
欲しい番地の家ありますもんね(@_@)





っでその後はチムメン誘ってチムクエのピラ行ってわちゃわちゃしてから
フレさん誘って一昨日の筆集めのリベンジへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 結果は2香水で9本( ´艸`)
合流までに鉄人こと鉄子が合流出来ないとか( ´艸`)
色々おもろかった(๑´ㅂ`๑)
白紙もまだ30枚位あるのでまだまだ筆集め行けます(`・ω・´)ゞ


鉄子、ドロクシーさん、アリスさんあざましたm(_ _)m
また行きましょっ(っ`・ω・´)っ







そうそう! 初めてサイドカー乗りました(o´ω`o)ノ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる