目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

秘伝の秘伝

ビッカム

[ビッカム]

キャラID
: SE932-693
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ビッカムの冒険日誌

2017-02-13 11:36:03.0 テーマ:フレンド

お礼(クソ長い)

早いものでこの世に生まれて〇7年の月日が流れ
このアストルティアでも4年も過ごしてます(*´ω`*)
長いようで短いような時間の中で
沢山の人と出会い仲良くなったりケンカもしたり・・・
大切なフレさん、大切なチムメンが沢山出来ました。

その中でも感謝してもしきれない位に大切な方が2人います。
1人の方は既に引退されていて
もう一緒に遊ぶことも出来ないのですが今でもフレ欄に残っています。
その方には初期の頃に色々と教えて頂きました。
自分はとっくに終わってるクエを手伝ってもらったり
ボスの討伐を手伝ってもらったりと・・・


もう1人はチームを一緒に立ち上げてくれたマカロン。
出会った当時はオレ自身のイン時間も1日1時間とかせいぜい2時間・・・
フルカンだのは夢のまた夢状態でレベル上げやらシナリオを
嫌な顔1つせずに手伝って貰ってました。


そんな2人に貰った優しさを他の皆さんに返しながら
この世界で遊ばせてもらっていたら
沢山の大切なフレ、チムメンが出来て
そんな方々が昨日サプライズ誕生会を開いてくれました┏○ペコッ

(本題まで長かっただろ?w) ぺぐに事前にイベントに誘われていて
イベントだと思ってて行ったら
沢山の方が集まってくれてました!
感謝しかありません(*´ω`人)


フツーのイベントだと思ってたので
インしたら髪型変えよって思って行ったら
サプライズ誕生会だったのでおめかしして行った
みたいになったやんけwww ドルボレースも企画してくれてました!
遅れて参加してくれた人もいてドンドン
人が増えて来ましたw


オレが声掛けたらこんなに人集められるのか?:(´◦ω◦`):
改めて念入りに企画してくれてたんだなって思って
感謝してます┏○ペコッ ドルボレースでの上位3名と賞品のコインボスデート!
ぽろりんがオレとデートするのがどうしても嫌だったらしく
えろはむが繰り上げで参加してくれました!
ぽろりん次回は行ってよね?(*´ω`*) 沢山頂いたプレゼントの中にこれが!
チムメンと有志?の方でお金を出し合って
買ってくれてたみたいです(ŏ﹏ŏ。)
ホントにありがと( ´>ω<)人
シートは頂いた花でカラーリングしときました!


今回ぺぐの企画からスタートして
みんなで人を集めてくれたりしてたみたいですね?
『チムアジトをヒルズにしてくれたから!』って
そんなの気にしなくて良いのに!
ヒルズ買うってゆー目標があって毎日インするのが
楽しかったし気にしなくて良いのに!


なんだかんだと言ってますが
ホントに感謝してます┏○ペコッ
タイミングが合わずに来れなかった人も
多かったと聞いてます。
皆さん本当にありがとうございました!
最高の思い出が出来ました!!
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる