目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2013-09-15 09:19:15.0 2013-09-15 13:21:20.0テーマ:フレンド

撮影場所「グレン城下町」

前回日誌のコメントが何か慌しいけど、ここは消されないからあたしのプライドと品格にかけてちと相手しておくか。

なんかとってもお熱いけど既に暗闇のゴールが見えてて彼女を守るとかってザコボスを相手するのかしら? それともあたし等みたいなまともな血の通った奴かしら。

いくら火消しして綺麗事を言っても結局は彼女と別れるなら一番大切なものを捨ててるじゃん、リアの理由はどうであれ3歳のクソガキでも解る事実だわな。

まぁ、あたしはお二人の決め事はよく解んないけど、あたしの熱いエールを消す所がね、あなたの器量よね。
あたしは何があっても、言われても不動で堂々としてる奴が良い、彼女やフレにあれを見られても胸を張って毅然としてる奴が本物だよね。


後、これだけ言っておきましょう。 現状のあなたは全く生粋のソロプレーヤーではありません。
あと、非通知は全てにおいて弱い奴がすることなので辞めましょう、それが自分スタイルというならあたしやあゆのようなスタイルプレーヤーには一切通用しないね。
本当のソロなら人に見られたり、コールされる事なんて無いのだから非通知する必要ないじゃん。

あたしみたいな小娘に偉そうに言われて悔しいなら全てを切ってお1人でやってみなさい、まずそれが出来たら話ぐらいは対等に聞いてあげられるわね。

「虎の子はおらん」と孔子のお偉いさんが昔から言ってるけどホント当てはまるわ。

ああ・・・・いたいた! 一人忘れてたよ画像のキラキラしてるあゆちゃんがいたいた。 あゆだけはあたしは本物だと思ってる虎の子じゃ、がぉ~~ 最近はにゃ~~かなww

あゆを困らせる奴だけはあたしは許さんぞ、そこだけはマジにならせて貰う!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる