目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2013-10-11 02:01:40.0 テーマ:フレンド

相方に釣られて・・・・

みっなさ~~ん、チャオ~♪ 生きてますか~♪

久々に来た日がいつかも忘れたけど、本家が臨時休業になりあたし等もついに無職になったので派手にやらかしても、どうやっても切れることのない相方ちゃんと遊びに来てみたよん~♪

あゆっちとはよく喧嘩するけどねいつも最後はラブ日誌過ぎて元鞘です!!

いやいやあたしら蘇り時間が2時間しかないから、アイドルに続いてあたし等の為だけに支給されたかのようなしぐさで遊んでみたよ。

これって・・・・あたしらしか使っちゃ駄目でしょ、何が言いたいかと言うとキラキラ超かわゆぃ~子限定という事ね。

ネカマの人はキモイので使っちゃだめだお~www

しっかしながら、一ヶ月ぶり位に来て見たけどあたしとあゆは二時間でも時間が余るくらいだからみんな2.0までもたないお~♪。

久々にあたしら来て見たけど、相変わらず誰よりも宇宙一キラキラ過ぎてゴメンなさいwww  次はもう無いかも~♪ ↑こりゃ酷いwww 
あゆの剣にやられましたwww
慰謝料永遠ゴールドで許してやろうかな!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる