目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2013-11-14 19:09:54.0 2013-11-14 19:51:22.0テーマ:コロシアム

撮影場所「オルフェアの町」

いや~本業がまたまた閉店になったので暇だしね・・・来てやったよ!
 
1.5の後半かな? 装備が増やせるらしいけどなんかをポポリン山ちゃんのザコをぶち倒してその後ここで遊んでたら報告忘れてた・・・報告はまた行こうのぅ~♪

で何だコロシアムか? クソつまんないねぇ~
持ち前の愛嬌とプリチィを振りまいてその辺の野良さんとGO~
・・・って張り切ってたらいきなりランクAの対戦相手・・・あたしは初めてだからもちFだよ!
コテンパンにやられて野良さんにもう一回行くか~? ってなったんだけど今度もランクAorSだったかも・・・・ オイ!いい加減にしろランクシンクぐらいしてくれないと勝てないわよ!

それでもう嫌になって最後一戦やって終わりにしましょうと言う事になってやっとこさ同じぐらいのランクのパーティーが来て圧倒的にコテンパンにしてやったぞ!

ただ、これはラグも多いし本当にツマンナイのでもう二度とやらんぞ!

まぁ、でも暇つぶしなのでこれはこれで楽しかったし、また本業閉店になったときキッズで来るかな~♪  今日は1人だけどあたしはいつもキラキラしてますぞ~☆☆☆
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる