目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2013-11-14 19:43:00.0 2013-11-14 20:11:59.0テーマ:魔法の迷宮

ベリアル、ソロサポのみで行ってみたよん!!

今日はちと確認したい事があって本業の合間を見てまたまたお忍びで来てやったぞ。

とは言うものちゃんと理由があってね、ベリアルに行きたいというお誘いがあり、ちとすっかりベリアルの強さとか忘れてたのでソロでもコインに行ける事になったし試しにサポ借りて行って見たよん~♪

何だ! ベリアルコインってふくびきじゃ無くなってオルフェアで75,000円販売するようになったのね・・・(バズズもアトラスもそうみたいだぞ!)

現役の時は45000円くらいで買えてたのに今日バザーで見ると定価と同じ76000円もするじゃないか~~ ビョルンいい加減にしろ!(グレンのふくびきバカオーガね)

まぁ、あたしはチャーリー☆預金をやる前から加賀百万石に負けない位の隠し銀山を持ってたから今後も使う事もないし、余裕余裕~おなかプックリの大黒様と呼んでくれいww

で取りあえず適当にサポ借りてバトマス2、僧侶1、キラキラ可愛いあたしで行ってみたけど取りあえずあたしは余裕だ。
ただソロサポだとバズズやアトラスよりベリアルのほうが強いぞ。
サポがあほなのでロスアタしないから直ぐベホマするのよねぇ・・・(てかこれあたし自身がもう忘れてて何度も怒り状態になるとベホマさせてたことが大失敗・・・トホホ)
ただお誘いの子と行った場合はそれでもう~~ん厳しいかのぉ・・・

サポはバトマスより一喝のある武闘家のほうが良いな、こりゃ~最低でもHP300、守備300はいると見た! 

まぁ、勝ち負けじゃないでしょ何事も楽しむ事が一番だからね大船に乗ったつもりで取りあえずやって見ようじゃないか!

リアでも何でもそうですが物事は勝ち負けではなく思い出が大事かとあたしは思う、あたしも引退して来れる時間も限られてるし殆どこっちにはこれないからね。
でもあたしみたいなので頼られるなら少しの時間でも頑張ってみようかなと!

まぁそれでも以前の様にフレンドやチームはウンザリなのでこうやってフラフラ1人でフーテンしてるのがあたしにはやっぱり向いてるんだろうね~♪ 勿論報酬は超セレブ御用達であり川越シェフの800円の水(どうせ普通の水でしょw)も顔負けの超せいすい3個~♪

いまさらロザリオなんて出なくても良いけど開ける時のドキドキは良いよね!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる