目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2013-12-25 09:47:49.0 テーマ:イベント

みんなの町には聖者がやってきた~~かな?


取りあえずやるゲームも無いのでドラクエをしているあたくしですがイヴぐらい世界のプレゼントが貰えないピュアハートを失った君達にあたしからの可愛いプレゼントで~~す。 何かというと? 言わせるな言わせるな、この可愛らしいしぐさに決まってるじゃんww さぁ、みんなのドリーミんの中にあたしは出てきたかい?
天使じゃなくて悪魔かもね~♪ まぁ、茶番はさておき4ヶ月の遅れを1ヶ月ですべて取り戻したいと少し真面目にゲームしようかな!!

リアと違い一度人は離れるとオンラインの流れは早い・・・もうあの頃の様にワイワイしていた日々は二度と戻ってこないとあたしは割り切ってる。

相変わらず新しい名前も覚えていない大陸には足を踏み入れてませーーんw 

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる