目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-01-04 20:34:50.0 テーマ:フレンド

新しいぷくちゃん

本日チームメンバーを募集しておりましたら新たにプク男子ことかずきくんが入隊してきたよ。

妙な関西弁が鼻に付くところがまた良いね! 
可愛いのとは裏腹にフルパッシブで中々のステータスで持ち主、即戦力としてバリバリにいけそうでんな~(かずくん風にw)

入ったばかりのオトちゃんも募集に参加してくれてワイワイ楽しく募集できて中々の門出ですわねん♪

しかしながらフルパッシブでもないオトちゃんのプレーヤースキルは素晴らしい、無駄が無い操作感、選択、相当修羅場を乗り越えてきてるテクニックだわねwww ※あと、あたくし事ですが・・・・

ドラクエを一度引退して4ヶ月ぶりに再会しておりますが以前のフレンド、お知り合いの方など何件か申請を受けましたが一切お受けしておりません。

コメントにも書かせていただいておりますが現在新しいチームメンバー以外のフレンド申請は私想的に全く必要のない事ですので誠に勝手ながらご遠慮頂ければ幸いです。

あたくしは静かにドラクエがしたい、新しく意気投合したメンバーと以前の中途半端な拘わり、しがらみを一切持たずにやって行きたいのです。

それでは以前と何ら変わらず落ち着きの無い日常となるので自分の妨げとなるものはすべて消去してる感じです。

要はただの我が侭なのですが見えるくらいならすべて消したほうが楽なのでこう言うオンラインスタイルもあるものだとご理解頂ければ良いかな。

あたしにとって過去は自分を弱くさせるから全て敵なのよ、今は前に進むだけね!! チャオ~♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる