目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-01-16 21:48:06.0 テーマ:イベント

コラボイベントらしいけど・・・

なんかFFとのコラボイベントらしいけどみんなこいつの意味解ってるのか~♪
チョコボくらいはみんな知ってると思うけどマンドラは知らないでしょ、

もっとメジャーなのにすればよかったのにねぇ~
そこはトンベリとかサボテンダーとかモーグリでしょ!! 今でしょ!! 今でしょ!!

あたし等はFFを最近までしていて最終エンドコンテンツのバハムートまでフレも一切作らず相方のあゆちんと2人だけで頑張ったけど理不尽なハウジングの価格とチーム、リンクシェルに対する立ち位置がおかしいので喧嘩ばかりするしやめちゃった!
ドラクエユーザーの方々にはわかりにくいかもだけどFFとドラクエを比べるならドラクエのどのコンテンツよりもFFのコンテンツは鬼畜だね、全てのレベルが違いすぎる。 2人だけだから余計に鬼畜です!!
例として足し算と高校の数学くらいの差があるよ。

ここの連中とは逆でみんなギスギス、ガツガツしてるし我こそ先にと男子バリバリの意地みたいなのも凄いのよね。

かと言ってここの温いのも良いとは言えないけどね、ハードすぎるのもあたし等女子には限界があるわwww

あゆがいてくれたからよくあそこまで持ったと思う、今思うと喧嘩もホント沢山したけどよく2人だけで頑張ったなと・・・・良い思い出ですわ でFFちゃんのマンドラをまずは弱からお料理~
よえ~ ザコすぎ~ 次に強~♪
うーーーん!!  こいつだけ異常に強くないかい???
竜おまとはごろもないとやばいぞ~~
でもよゆ~よゆ~ FFの真蛮神共に比べるとドラクエのボスなんてみんなベイビーですわww そして下品なお笑い・・・・・
FFの時は本当にこんな風に笑う事がなかった。
あゆは本当はかわいいのにあゆもあたしもいつもピリピリしてた。

ここに戻ったらあの頃が嘘だったかのように平和、喧嘩も全くしないし、あゆもいつもニコニコ甘えん坊~これが本来のあたしらの姿なんだと思う今日この頃。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる