目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-02-04 03:18:04.0 テーマ:チーム活動

本日の告解 ~カミハルムイ~

本日も行ってきました巡礼のたび、相方ちゃんが気にするなとか言うけど~
エルトナスイセン取りたかっただけなのよ~~丁度通るじゃんww
戒めは気にしないようで気にして日々チームのみんなが楽しく出来る様に頑張ってるぞ!

でもね~頭悪いから何処言ったか日誌を良く見ないともう解んなくなって来たよ、やべ~~な・・・・そろそろ潮時かな???
んで、本日はどうしても、どうしても欲しかった魔王のネックレスを今日こそは取るためにバラモスまたまた行って来たよ!!

コインはオトちゃんが出してくれたんだけど本日はみんな気合も入ってるのでリーダーが投入してくださいと・・・・おおおおお!!
願掛けじゃないけどオトちゃん中々ハートにグッと来る事してくれるわwwリーダー頑張っちゃうぞ!!

そしていつもながらうちのスーパーエースカズくんがパラですもう頑張ってくれて難なく撃破~~、3度目ともなると余裕が出てきたね!

そして提供者が空けるがうちのルールなんだけどまたしてもオトちゃん!出そうな気がするのでリーダーが空けてくださいと!!
うーーーんリアでもないくらいのプレッシャーだわww

そして思い切ってオープン・・・・ でた! でた! でたよ!!

見事魔王のネックレスをゲットできたよ~♪ これだけは何よりも本当に欲しかった、攻撃魔法が大幅に上昇する魔王のネックレスはこれまで一貫して魔法使いにずっと拘ってきたあゆがどうしても一番欲しかったアクセ!
これが手に入ればあゆも最高水準の魔法使いクラスになるのでどうしても欲しかったのよね~♪

よかったよかった、コイン出してくれたオトちゃんありがとう、そしてこんなおふざけバカの我侭なリーダーをいつもみんな支えてくれてホント嬉しかったし良いチームだなと改めて思いましたよ。 
んであたくしの方の魔王のネックレスはと言うと・・・・
初装備はこのネコちゃんに盗られちゃったwwww
あたし、魔法はド素人であゆちゃんに全部任してるから宝の持ち腐れなのよね・・・・

なのでうちのねこちゃんのお名前はオカネナイヨと付けてあげました、確り魔法打てよ~~

なんでオカネナイヨって名前かって? そりゃこの子の性格がね"苦労人"ってなってるからさ~~苦労してるからお金ないじゃんってノリですwww

あしたはあゆとまものを集めに全土を廻ろうと思ってま~す。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる