目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-02-06 02:45:07.0 2014-02-06 02:48:19.0テーマ:おしゃれ活動

マスター装備でのシャレオツ!!

マスター装備が天然記念物になってきたので上下とシューズを新調してみたの。
基本は旅、魔戦士で装備させるのでそろそろ性能の良いものに変えたかったのよねぇ・・
いつもながら兎に角お金はかかっていません! 
リアでも何でもそうだけどオサレの基本はブランドではないのよ! 現在チュチュとかさすらいとかあーだこーだ・・・・たっかいのがあるけれどお金を掛ければ良いというわけじゃないのよ。
でもステージチュチュ下はあたくしは全く似合わないけど相方あゆちゃんが着たらとても似合うと思う
こう言った感じでオサレというのはよいものを実に付けて自慢をする為にするのではなく自分らしさの探求、身の丈に合っているかの追求でしょ!でしょ!
センスが良い、個性的とはこう言う考え方を自慢っぽく引けらかすのではなく純粋にストレートに表現するものだとあたくしは思ってます!!

何をドレスしたか忘れたけれどレシピは上は魔法の一番安い奴?400円くらいだったww やっす!
下は狩人のスパッツみたいなの? これも500円くらいだった・・・やっす!
あとははやてのブーツと魔物の腕輪ね。 
しめて仕立て、カラーリング料も入れても15,000円くらいかな?
仕立て料が素材以上に無駄に高いのでここが安いと5,6,000円で出来るんじゃないかしらね。

次は何をドレスしようかね~♪ ホント楽しいわ。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる