目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-02-07 20:36:16.0 テーマ:その他

本日の告解 ~レンドア~

本日の巡礼はレンドアに行ってきましたわ。
こちらが北でゴシック様式バリバリの作りこみなんだけど一方南となると・・・
これで動力でいける場所はドルワームだけになったけどガタラから遍路するので長そうね・・・
あたくしの巡礼のルールは陸路でいける場所は基本的には動力は一切使いません、すべて自分の足で行きまする。
いつも相方ちゃんとのレベアゲ終わらせてからランチの前に行ってます。
場所によっては20分近くかかるところもあるので今後は宿が多くなるので更に大変そうね・・・何処に行ったか忘れるという意味でねwww

そういえば他の方々の日誌でも良く使われている"相方"という言葉の使い方に前々からあたくしは疑問があるので非難豪語かもですが物申してみますわ。

知っている方もいるかもですが相方という言葉は日本古来舞踊、武芸の用語として使われる言葉なのです。
どう見ても日誌の雰囲気からして男女の関係にあるのに殆どの人がダーリンとかカレシとか使わないのね・・・なんで? いいじゃないダーリンで! マイハニーで! 
あたしはここでの恋愛とか全くもって興味ないけど堂々とダーーーーリン♪って言うけどね!!

相方って漫才師などがよく使うけどボケとツッコミの様に敵対、対照的な関係にある関係が使う言葉、第3者からすれば都合の良い遊び相手という意味でもあるのよね。

あたしとあゆなんか正に相方の関係、あたしがボケてあゆが突っ込む。
逆の時もあるけど性格も対照的で正に字の通り相方よねぇ・・・

相方って言ってるカップルの方々は恥ずかしいのか、リアで都合が悪いのか解らないけど男女の関係にあるプレーヤーの方は相方って呼ぶよりはダーリンとかカレシ!! って堂々と言ってる方々があたしは清々しいし応援したくなるよね~~。

所詮ゲームだけど、ゲームの中だけの恋愛関係なのかもしれないけど堂々としてる人があたしは好きだよね~~♪  楽しみ方は人それぞれ! でも半端はよくないぞ~
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる