目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-02-11 19:53:13.0 テーマ:その他

本日の告解 ~祈りの宿~ ウェナー諸島編

本日の巡礼は故郷から攻めたいのでウェナー諸島レーナム平野の祈りの宿に行ってみた。
明日、またここを通過してレーンの村まで行く事を思うと気が遠くなるわね・・・
巡礼に関してはお魚ではなく人間で行く事に決めました、意味は無いけどなんか落ち着くからね・・・人間のあたくしは普段のイメージと違うし恥ずかしいから誰もいない時に行かないとね!!
祈りの宿の神父様はおっさん魚wwwチャラくなくていいね~♪ 無駄にながーーーーいジュレ下層を抜けて~♪(ここはウェナールシェルがあるから美味しい) 古今独歩とも言える洛陽を背に感謝~♪
悠々自適で良い時間だよね! あたしはワイワイするのが実は疲れるからこう言う風に冒険するのが本来の自分のようで良いわね。
物凄い静寂な環境で育ったので対して知らないフレンドとかに見られたりぴろんぴろん鳴ってるのは苦痛なのよね・・・

今のチームメンバーはみんな静かで気が楽なのでとても安心。
お口の聞き方を知らないチャラ男とかオタク廃人のガツガツしたのはほんとやなのよねぇ・・・
メンバーが男子ばっかりのチームもホントゴメンなのであたしの以前のチームみたいに弱くても女子ばっかりの方が安心だし気楽で良いのよねぇ・・・ネカマだけはホントゴメンだけど・・・・。
やっぱりリーダーとは言え女子だと男子に囲まれて活動するのはかなり抵抗があるのでそれなら1人でこうやって紀行してる方がホント楽しいと思う今日この頃。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる