目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-02-26 20:14:22.0 テーマ:チーム紹介

新しい仲間です!

先日チームにご加入頂いたみくさんです。※画面向かって一番右
みく! と言うとあたくしですがホントサブに間違われるくらい名前が偶然で驚いたよ。
流石にみんなが混乱するのでみくママことママと呼ぶようにしていますw
竹を割ったような姉御肌なねーさんなのでとても心強いです~♪

うちのチームはみんな個性的な人ばかり、普通から見ると一癖もふた癖もある歌舞伎者が多いけどみんな強くて正に少数精鋭です。殆ど負け知らずだね!
問題はリーダーが一番ハメを外すのでお痛が過ぎないように気をつけないとね・・・

直ぐ打ち込んでくれて楽しく出来ているので「ママ!」これからもよろしくお願いします!! 最近家具作りに没頭してるあゆちゃんw
写真を見ると仲が悪そうだな・・・・
あたしのアプデでまた色々増えるだろうからいっぱい素材を取って来て、結晶作っとかないとね!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる