目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-06-23 15:26:08.0 テーマ:その他

原点回帰・・・そして終焉~

ようやく最後の連れ石も取れてここでのお役目も終わり本来の自分で終われそうです。

最後は初心のである大好きな白亜(地中海が大好きなんで♪)最高ロケの7番地~♪
サーバーも39! 10039丁目であたくしの原点に相応しい場所だけれど何故か30万もしたのよね・・・高いから売れてないのかしら? まぁ、現状誰もいないから是好日だわ。

奇遇か事故かわからないけど、チーム履歴を見てみるとここを捨ててからあたくしの悪い癖であるお節介旅が一年前の本日と同じく6月23日からスタートしてるのよね・・・偶然としてもホント驚きね。

1年間ちょっとばかり遠回りしたけどやっと戻って来れたね。
あたくしはお姫様だから砂埃っぽいところは似合うわけ無いし~w

私自身、今日まで最初の決め事はずっと曲げずに通してきた。
最後までブレる事は無かったし、あの時点でもっと毅然としてこのように全てを突き放しておけば良かったけれどね・・・まぁ~まだまだ甘いしこれも人生経験よね。

なので全く後悔もないし今の変わらない自分が現在もここにあるからとても大満足。 で、本来の流れなら一年前に本当に自分がやりたかった孤高のお姫旅とここから行きたかったけれどあたくしには現実でやるべき事、大きな立場が色々あるので現状の様に身辺を綺麗に整理することで限界でしたね。

今後は世の中に自分の生き様、叡智を広げて役立てて行きたいと思います。

ここまで自分の分身として頑張ってくれてありがとう、ミクダヨ~♪ 
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる