目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2013-05-30 12:23:56.0 2013-05-30 14:11:34.0テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「闘技場・舞台」

今日は愚痴じゃないけど少し強気に文を書いてみる。
ここ何日かグレンの野良精鋭の方々とで強ボス連戦して来て感じた事。
前衛、後衛に割り切って戦って来たプレーヤーはあたしのような両方をする棍僧侶等を舐めてる節がある。
やばそうになって文句を言う前に結局あたしがいないと全滅していたのは承知の事、でも自分の非を認められないんだなこれがwww 
リアルでもそうだが素直に過ちを認め、即座に自分の限界を見つけ出し、二度としないように努力する奴がどの世界でも上に行く。
自分をおごる訳じゃないけど間違いなくあたしが一番テクニックが合ったと確信している。
価値観は人それぞれだけど、これまでお馬鹿なソロサポのみで強ボスをガンガンぶち倒してきた経験は伊達じゃないよ!
でもね、悔しいから完全な後衛も出切る様に盾とスティックを今必死になって上げてやってる。
だからしばらくは洞窟に篭もりながらまた野良修行~♪(上級職必要経験値多くて辛いわ~)
ちなみに腕が鈍らない様に昨日、画像のマリーン姉妹をサポで倒しに行って見た、構成あたし盗賊、サポは武、魔戦、僧呂。
討伐時間4分31秒、せいすい使用無し、オーブ一回目でゲット。
タイガー弱化とか言われてるけどクソ喰らえですたwww
ソロで強と戦う必勝条件はHPがみんな廃人みたいに馬鹿高いサポを雇う事です。(中々いないけど特に僧侶はHP350は欲しい)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる