目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-07-03 18:18:03.0 テーマ:チーム紹介

一喜一憂、チームって楽しい

どもどもC′s★Angelsリーダーのみくです!

日中お仕事中、何処からか聞こえてくるご近所住民のサックス演奏練習でナベサダのMY DEAR LIFE に一喜一憂して対抗している今日この頃・・・
この曲はピアノで対抗できるのか・・・どう頑張ってもメインサックスには勝てないわよね・・・ 地味にお上手なのが悔しいのよね・・・ 戯言はさておき本日はあたくしの数少ない大切なチームメンバーのご紹介を致しますわ!

★画像向かって左から可愛いハットのおとちゃん!!
プレーヤースキルはチームNO.1で職人も正に生きる伝説!!
装備に関しては全部おとちゃんにお任せなのです~♪ 
経験豊富なのに謙虚で決して飾らないところが人格者ね、育ちの悪い未熟なあたくしに一番足らないところである!!!

★そして画像真ん中はわがチームの黒田かんべぇことかずくん!!
寡黙でコツコツ物言わぬ苦労人だけど時折あたくしにズバッと刺さるような名助言は正に名軍師!! 困ったときは何時も色々相談してるのよ!
お付き合いのせいか酔っ払いプレイでヘトヘトになりながらもどんなに遅くなっても一報くれるとても心遣いのあるとっても良い人なのよね~♪

そして一番右のやる気なさそうなのがあたくしミクダヨ~です!!
取り柄は美人で我侭のみ!! あとは全く適当でいつもみんなを振り回していますww
育ちが悪いせいか口も悪いのでみんなにご迷惑かからないようにしないとね・・・ すぐに悪評が広まっちゃう! ヤバイヤバイ。

以上3名のみです!!

おとちゃんとかずくんは色々あって一度チーム追い出しちゃったのに、また戻ってきてくれた・・・
他にも色々誘われたりしたらしいけど入らずにあたしの一声で戻ってきてくれるなんて・・・・リーダー涙がナイアガラ状態ですわ!!  

3名でも精鋭部隊なので何でもできるけど、でもちときつい時もあるのでそろそろ可愛いメンバーを徴兵しに行こうかな・・・

こんなへっぽこ小隊だけど気持ちとスキルだけはどんな強大なチームにも負けてないのでこれが現在のあたくしのドラクエのやる気にもなっています!

大義とは人の忠を表すものだけど義ににんべんが入ると大儀という言葉になる。

意味は全く異なるので人に忠を尽くす、大切にすると言う事を実感させられる今日この頃なのです! 
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる