目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-07-11 15:18:25.0 2014-07-11 15:19:25.0テーマ:魔法の迷宮

海魔の眼甲とはあたしの為にある!!

最近ドラマ流れ星の再放送を見て大ファンの竹野内豊さんに心臓まで射抜かれているみくで~す♪

ノッチ大好き!メチャカッコ良い!寡黙で無駄な事言わないし、でも静かに熱く優しいハートがある!! 果てしなくおしゃべりで我侭なあたくしにはああいった男性が一番の理想なのよね~♪ 
昨年徹子の部屋で緒方拳さんのお話をしていて寡黙に涙を流しているときは今でも忘れられなく良いね!! 
ノッチの映画やドラマは星の金貨の頃から全部チェックしてるのよ! たしか小学生ぐらいだったはず・・・その位長年愛し続けているのよん♪

戯言はさて置き、なんか初日からやる気満々のおとちゃんが連れて行ってくれた半巨人を倒したらかっけぇーーー仮面が出たよ!!
正に仮面舞踏会ね! 丁度ロングドレスがお似合いだわw んで、いつものヘッポコ小隊とおとちゃんのお連れでもある放浪の女戦士じんこちゃんといつも通りに行って見た!
見ての通り相変わらず家は自由な構成よね・・・コイン高っかいのにかずくんとおとちゃんのおごりでごっちゃんですww

グラコロちゃんだけどうーーーん!! 何だこいつ!むちゃ強いぞデータ色々調べたけどなんとHP41500!!攻撃720・・・ 連続切りで巻き沿い食うと即死するし、誰かさんみたいに直ぐ怒るし仲間呼びを如何に止められるがポイントとなってくると思う。

感じとしてはガイアがクソ強くなってズッシで止めながらキャンセルを確実に決める? ガイアの更に状態異常が多くなった厄介なボスね・・・
さすが経験豊富な放浪の戦士じんこちゃんがくそ旨かったので安定して戦えたけどこりゃ前衛次第で一気に終わるねぇ~
あのヒドラがゴミに見えてくるくらい強いのではないかしら~♪

何時も適当で遊ぶ事しか考えていないあたくしだけどコイン高っかいし、ちと本気になって僧侶してきましたよ!! みごとかっけぇ~眼甲をゲットぉ~♪
いやいや、うちは3馬力だけどみんなやる時はやるから強いねぇ~あんなマジなおとちゃんは初めてみたぞ!!  
あたしの理想は白黒ハッキリしてて余裕のある人、レベアゲとかその他もろもろを必死にしてなくてもここ一番で本気が出せるくらいの余裕さが何でもカッコいいのよね。

と言う事で本日もまた職人に篭りま~~す。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる