目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-07-15 22:01:44.0 テーマ:その他

こりゃあ、カッコいいかも!!!

USJハリポタにもんげ~行ってみたいみくです!!(妖怪のコマさんじゃないよwww)
夏は暑いから秋頃お仕事とピアノが落ち着いていたら是非伺いたいわ。

今週19日はアニメの総ラッシュみたいね、その中でもマーニーは小さい頃原作を読んでもんげ~泣いた記憶があるので是非是非期待してますの。
米林監督は前作でやらかしているので何処までまとめてくるか・・・原作はとっても感動的で素晴らしいお話なのでつまんないと思ったら是非読むことをお勧めしますよ!

戯言はさて置き本日から二天一流の新免みく蔵に成り代わったあたくしですが装備もドレスも和装にすべて一新してみたのよ。
ダンビラ(刀の事)も態々ドレス用に2本も買ってやった、この刀って☆無しでもすんごく高いのね・・・
それでスキル振り直しを全く行っていなかったので一番気になっていた超はやぶさ斬りを覚えてみたけど うん! いいね!!!
45秒チャージ長いぞ~~はよせぇ~~ww    「千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を錬とす!!」   「初心わすれべからず!!」

武蔵殿の言われたとっても有名なお言葉です!!

退魔の大刀をお持ちの手練の方がおられましたら是非ともご一手お受けしたいわね、その時は貴殿を小次郎と呼ばせて頂きますわ! 
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる