目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-07-30 18:15:35.0 2014-07-30 20:53:38.0テーマ:ハウジング

消えたPコンシェルジュ!! 皆さんもご注意を!!

みなさん、Pコンシェルジュを置かれたと思うけれど一喜一憂に過ごされているでしょうか?
あたくしの可愛いコンシェルジュちゃん!! 見つけたよあたくしの分身を!
初めて見たときはみんなも驚いていたよね!! 
主君と違い随分と態度の良いあたくしがいるのでびっくらこいてたwww
名前はミクセルサス、セルサスとはラテン語で至上や孤高という意味なのであたくしにはピッタリの使用人ね。
あと、隣のホイミンは王家で大活躍のコルトレーンくん、あたくしの魔物の名前は音楽が好きな人ならピン!と来るものばかりなのでみんなジャジーセッションな気分で連れて行きたいな!! 

戯言はさて置き、なんと昨日この使用人セルサスちゃんがいつの間にか消えてしまったの・・・・が~~ん・・・・。
新しく雇おうとしても無理だと言われるし何をやっても認識しなくて打ち止め状態・・・
丁度いたおとちゃんに客人として確認してもらっても神隠し状態・・・・
これコンシェルジュアバターはランダムだから何時も同じものを選べるとは限らないのでとってもショックだったのよね・・・

しかしながら運営に朝方即通報して夜インした時運営からお知らせが来てた!
よく読まなかったけど直したらしいぞww
ドラクエの運営さんやるね!! 朝に通報して夜には対処しているとか任天堂並に良い仕事してくれるわね!!
家のプレステ4は絶好調だけど発売した頃は初期不良が多く電話も繋がらない、代替品もよこさない等相変わらずの酷い対応だったソニーは今後も見習えよ~~  いつも埃の被っているレジェンドランプマネキンとセルサスちゃんとで記念撮影www かずくん、カウンター座ったと思ったら 「ビール!!」だって~
かんべぇ~ならぬこの飲んべぇ~めww ↑↑むむむっ!! なんか隠れてエ○本読んでるしwww
あたくしの分身ちゃん、あたくしみたいにこれからも余裕綽々で過ごしてくださいな~♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる