目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-08-08 15:00:45.0 2014-08-09 15:12:09.0テーマ:ハウジング

キュラライベントのお土産で楽しんでみる♪ ~グッズ編

先ほどのビーチ編に続いてキュララ海の家で販売していたグッズをこのくそ狭いあたくしの自宅とお庭に置いてみましたの。 
もう本当に限界です!!興味ある方は是非是非いらして下さいな、チームのオトちゃん家も酷いけどあたくしも負け劣らずカオスです!! 
まずは壁紙みたいなやつね、うーーんやっぱり自然には勝てないわね・・良い女が台無しよww
でもこう言うのは良いと思う、他のイベントでもガンガン発売して欲しいわね!! 落陽を背にカキ氷機とトロピジュースのテーブルを。
う~~ん、中々美味しそうよね・・・
最近久々に同ハードのピクミン3を引っ張り出してやっているから余計に果実ジュースが美味しそうに見えるよね・・・
ピクミンって何であんなに面白いんでしょう、全てのデザインセンスも良いし無機質でクソリアルな映像とファンシーでシュールなキャラデザインの融合が特に良いね。
果実とか風景は実写みたいにハイエンドなのに同じデザイナーとしてああいったセンスはやられた! といつも思うのよねぇ・・・
職業柄とってもいいお勉強になりますの。
あと、どうでも良いけどプレステ4のコントローラーって何であんなに持ちやすいのかしら、ゲームキューブも中々だったけれど、グッドデザイン賞を今から推薦いたしますわ。 オトちゃんの作ってくれたオーロラを背に夏色シャワ~♪
なんかゲームなのにうっとりしちゃいますわねぇ~♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる