目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-08-15 20:17:56.0 テーマ:イベント

ぷーちゃんとぶらりおさんぽ、かわえぇ~~♪

本日はこの忙しいお盆の中でぷーちゃんのぶらりおさんぽの日でしたわね。
4日間続く実家のお盆行事からお母様の厳しい眼を盗んで10分で終わらせてやったわよ。

そして貰ったのがあたくしのかぶっているプーちゃん帽子ww
かわえぇ~~ミッキーポーズで取りあえずツーショット!!

そしてくーちゃんともハイチーズ、サンドイッチ!!
くーちゃんとのイベントも帽子っぽい流れね・・・ そしてうちのユズちゃんと、いやいやリポちゃんだったわね・・・
ぽこよをぷーちゃんかくーちゃんに整形しろとうるさいのよね・・・
どうやらうちのチーム内で三姉妹を再現したいらしい・・・ 最後はなんか無性に叩きたくなったのでハリセンww
う~~ん決まった決まった、次回も楽しみにしてますよ、三姉妹さん!!
さてさて、これからまたまた実家に戻らねば・・・・本家はホント大変ですよw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる