目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-09-11 20:00:11.0 2014-09-12 16:20:40.0テーマ:イベント

2.3がもう終わったんですけど・・・

はいはいどうも、最近デザイン案件の中でテキスタイル需要の多さに驚いているみくです!
毎日必ずと言って良いほど電話、メールで一日一度は出てくるのでかなり流行っているようね。
確かikeaさんが積極的に取り入れているからその流れもあるのでしょうね。
ikeaさんは安価な生地ばかりなので幾何学的なテキスタイルを取り入れると余計に古安っぽく見えると思うのですけどね… 
まぁ流行と言うものがあるのもお解かりだけど基本的生地王様はリバティープリントですからね、テキスタイルは一つ間違えると70年代の大阪万博になるので皆さんも気をつけましょう~♪

戯言はさて置き、本日は大型アップデートでしたね!! 
あたくし12時にランチしながらスタンバって早速プレイしましたけど、ビンゴ以外f殆ど終わったのですけど・・・
お仕事しながらだったけど、ざっと4時間ぐらいかしら・・・
まぁ新しいことは楽しいので一番欲しかったエンゼルシリーズを早速交換して来ましたの。 貯めてて良かった~♪
ちょっとバルーンが異常に大きいですわね・・・何かのショーみたいなのでもう少し3姉妹バルーン位に小さくして欲しかったですよww
スラチャは可愛いのでしばらくこれで行きましょうかね~ 飛竜の谷ともいえるドラクロン山地だったかしら?
みんな狭量にガンガン突っ走る中あたくしはいつもの巡礼紀行の撮影をのんびりしながらクリアー(後日日誌に一書致します)
かなり良く出来たマップだったので見所満載です!!
ボスも前回に比べると全然楽でしたわね… あたくしの飛竜おさきひめですわ。
この子が思った以上に使えるんだけど真レンダーシア限定ってのがどうもね・・・
あたくしの大好きなオレンジに変えてみたよ!! 2.3番外編www
ダーマに新イケメンが登場!! あたくし見逃しませんでしたよ!!
なんかガンダムに出てくるシャアさんみたいなクールな感じね~♪

夜はみんなが来るからビンゴでも行ってみましょうかね~♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる