目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-09-18 20:57:53.0 2014-09-19 16:09:59.0テーマ:フレンド

日誌フレさんと偶然遭遇!!

昨日日誌フレさんのルティアちゃんことルーちゃんに自宅で偶然遭遇!!!
めっちゃ驚いたけど以前の日誌で自宅拝見されたいと言われていたのでそれが本日でした~♪

日誌の方とお会いするには自宅か同一サーバーでプレイして無いとかなり厳しいです。
あたくしはサーバー39が拠点で日誌フレさんの中ではハマちゃん(ルーファス君)とスーさんの釣りバカコンビさんとは同一サーバーなのでたま~~にお会いできるのですが、他の方々はフレ申請しないと難しいですかね…
ルーちゃん可愛いかったな~♪ あたくし曲者で捻くれているから難しくなかったかしら、戯言は控えないとね…  日誌で知り合いのぎんびすぅさんも言われておりましたがピアノ演奏実装本気で考えて頂きたいです。
電子ピアノかキーボードなどでWiiUにUSB接続すれば音質は良いとして技術的には可能だと思うのですが…
さすればあたくしの自宅看板のメッセージにも書いてある「ピアノ協奏曲la・forte アストルティア~孤高の姫君~」をお聞かせ出来るのですけどね…
それ以外にもアストルティア内で発表会やコンクール等をしていただければ是非とも参加したいのですけど!!

真面目なお話、実はこの曲は11月に自身の発表会で演奏しようと考えている作曲で春頃から楽譜にして先日やっと完成したばかりです。
様々な編曲まで考えてあるので各パート和音でセッション可能です!
あたくしは20歳過ぎ頃から発表会では自作曲を披露する方針にしております、やっぱり既存曲よりもオリジナルで弾きたいのが音楽をして来た者としては理想ですよ。
からくりとしてレベルアップ音のファ、ファ、ファ、ファ、ミ♭、ソ、ファを随所に入れてアレンジしてるのがポイントであり、耳の言い方は聞き取れるかもwww
 
あたくしがこの2年間ドラクエをして感じてきた楽、優、怒、悲、愛を表現してあり、制限時間一杯の10分間に及ぶ思いっきり協奏曲になってます!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる