目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-09-22 17:29:26.0 2014-09-22 17:56:40.0テーマ:フレンド

溢れ返るぬいぐるみ・・・フレさん宅探訪~♪

19日にスクエニ通販??か何か予約していたツンデレ姉妹ことリゼロッタ&ルコリアちゃんのぬいぐるみに付いていた特典コードでノスタルジーな姉妹ぬいぐるみを置いてみたの。
あたくし、恥ずかしながらこの年齢になってもぬいぐるみ大好き! ドラクエだけでどれだけあるやら…マリオやらカービィ~やらダッフィ~やらリアル寝室のベッドはファンシー天国となっておりますの。
こちらの姉妹、中々のお値段だったけど予約で直ぐに完売なったみたいだしスクエニの通販でしか売られないようだから結構手に入れるのは大変なのかもね…ゲーム内コードも取引不可のようですしね。 

ぬいぐるみって色々あるけれどあたくしのような可愛い物からリアル思考が好きな人はドイツのケーセン社製のうさぎのぬいぐるみはあたくしが色々遊んできた中で一番の比類なき名工芸です!
あたくしも小さい頃に与えられたものから現在に至るまで何匹か持っておりますがとっても肌触り、質感、素材とも本物です!!
キャラクターも良いけれどご自身や周りで小さいお子さんが生まれたりした際はお祝い等で贈られると、とっても良い物だと思います。
決してお安いものではないですけれど流行に流されずに本物を知る事も情操教育には良い物かと思いますの。 昨日は何と!!明け方頃までフレのえびちゃんとあーだーこーだーと女子トークww  あたくし、素行の悪さが写真に確り出てますわね!!
ずっとフレチャで喋るのもあれなんでお家にお邪魔させて頂きました~。
もう遅かったので直ぐ帰る予定が…そこからもあーだーこーだー止まりませんわね!
普段お相手が男子と2人きりとかですとおしゃべりとか殆どせず直ぐにかいさ~~ん!となるのですが、女子同士になると何でこう言う生き物なのかしらね…ホントにw

えびちゃんいいね!! ドレスもめっちゃシャレオツだし、なんか久々にドレスアップを確りしてるお洒落さんに会った気がするよ!!
お部屋もオサレで女子らしくちゃんと整理整頓されているしガツガツした男子のお部屋とは違うよね~~♪
おネカマさんもお家を見れば一発で解りますからねwwみんな日頃から綺麗にして置きましょうね~♪ えびちゃんがお庭で飾っていて、一目でお気に入りになった新作の植木をあたくしのめっち狭っまいお庭に植えてみました~♪
正にヨーロピアンガーデンアレンジメントね!! たまにはしばし戦士の休息でブレイクするのも良いものですね~♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる