目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-09-25 14:32:18.0 テーマ:おしゃれ活動

ブルース・ブラザーズ始めましたww

はいはいどうも、相変わらずアホな事しか思いつかないみくです。
王家やにゃるぷんも終わり適当になって来たので旧相方のコルトレーンとエバンスを戦力外通告してグッドマンを新たな新相棒に任命しました~♪

一応、あたくしなりのCOOLなブルース・ブラザーズを目指してみたいと思いますの。 ツインズではありませんよwww
凸凹からしてあたくしがエイクロイドでグッドマンがジョン・ベルーシになるわね…
あたくし、とにかく映画が大好き!! 古今東西一通り何でも見るけど70年代のフランス映画とか特にマカロニウエスタン!! アメキチの西部劇もいいけどやっぱりマカロニよね~♪
マカロニといえば荒野の用心棒から始まりジュリアーノ・ジェンマの星空の用心棒なんかもいいね! 
でもやっぱり一番はメリケン劇の荒野の7人になるのかなぁ~主役はユル・ブリンナーだけどやっぱり準主役のS・マックイーンがダントツにカッコいいのよね。
他の人は演技のままなんだけどマックイーンの拳銃裁きだけは本物なのよ!
上記は故淀川さんが好きそうなおっさん映画ばかりだけどその位、映画は何でも大好きですね。  大大戯言はさて置き、あたくしのドレスもクソダッサイけど、グッドマンもクソダッサイなww
これは敢えて狙ったもので映画ブルース・ブラザーズも見た目もブサ面で風貌もクソダッサイけど中身はカッコいいのよね、クールでバカな感じがとっても好きです!!

おーーー、グッドマンの癖に禿てるよww 本家ベニーグッドマンはドフサのクラリネット奏者だったけどあたくしはピアノでもベースでもドラムスでも何でもいいやww ドラクエと同じで何でもやるよww で、このドレスは一応は凱歌までのパラ&戦士結晶用なんだけど…グラコスやバラモスのカードが丁度100時間を切って来たので言うまでも無くソロサポートのみで行けるものかちょっとチャレンジしてみました。
2,3回猫&プスでキャンセル修行してあまりにも旨過ぎたので慢心大天狗になってそのまま出陣www
そのままテンションキープして2つともあっさりぶちのめせましたww もうキャンセル旨すぎてこのまま大天狗になった気分でドラクエ引退したいと思いますわww
サポがアホなので重さキープとキャンセルノーミスがめっちやプレッシャーですね。 
もうね、いい加減この意地っ張りで負けず嫌いな性格どうにかしたいです、ホントにww [強いコンテンツ出て来た=一人でぶちのめす]の脳内なので… うんうん、いい景観ですね。
あたくしのドレスはいつもSWを少し意識して行っております、僧侶はシス風ですがカラーリングは黒と茶は好みでないのでナイトマリーで統一しています。
あたくしの理想はあたくしがマスターであり相棒はパダワン(SWのジェダイの弟子をこう呼びますww)ですね。
マスターは全能であり、精神的、人間的にも完ぺき主義でなければありません、チームリーダーも同じです。 でも孤高であり最後はいつも孤独なのです…。
普通、傍から見るとこう言うお考えは疲れる?? と思いでしょうがこれがあたくしなのです。
こうでないとあたくしではないのですww 
本日もアホでつまらない戯言でした~♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる