目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-09-26 18:44:53.0 テーマ:ハウジング

勇者姫様がお家にやってきた~♪

はいはいどうも、相変わらず益々アホな事しか思いつかないみくです。

まずは…「××モンゲェェェェェェェットォォォ・・・・!!」 (今は妖怪かしら??)

悪いねオブロ君!! ターゲットはあたくしがお先に頂いたわよ!(我ながら決まった~~ww) 

んで、何がゲッティ出来たかと申しますと…   こちらです…

セブンクソイレブンで先週から始まっているふくびき所???くじって言うのかしら?? こちらが楽しそうだから引いてみたかったのよ。
何やらアンちゃんフィギュア&ゲーム内コードやリアルボスコインやらストラップやら色々あるみたいなの。

取りあえず中の人ブサ面クロウズくんのお人形はガン無視で勇者アンちゃん狙いで20回ばかり引いてやろうと周囲のお恥ずかしい目に気を配りながら引く事10回目くらいで?? アンちゃんお人形キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!(あたくしが珍しく顔文字ww)

20回程度引く予定だったけど、これにてお開き~~!! 
女子としてはね…お一人じゃなかったけど、これ引くのってめっちゃ恥ずかしいのよww ※例えるなら牛丼屋に一人で行くみたいな感じねww

お連れがいたから敢えてあたくしじゃない振る舞いをしてはみたけど…あたくし派手だしアホで五月蝿いから店員皆さん方にバレバレなんですけど…
当たった時にカツオくんに似たバイトのにーちゃんにお姉さんおめでとう御座います!! だってぇ~ww  お~~はずかしはずかしww 
子供がいたら間違いなく家の子供が欲しいから来たみたいな素振りをしてあたくしがガンガン引いてやるわwww   んで、家のクソ狭っまいお家にゲーム側のアンちゃんをご招待~♪
家はお貧乏だからね、この書き割り位でしか御もてなし出来ないのよww
運営さんもっと大きな金屏風や情景はないのかい!! 銭は幾らでも出すからドンドンバリエーションをもっとお願いしますww

色々眺めてみたけどやっぱ気になる箇所を確認したいよね!! 日誌フレのレイダ君やオブロ君辺りが絶対やりそうな変態行為をww
しかしながらどう角度を変えても絶対領域のお○んつの色は解らなかったです…ゴメンね善良な若さあふれる健全な男子方々の一心な期待に添えなくて…

でもリアルフィギュアの方で確認してみたら確りと再現されておりましたwwあらまぁ~勇者様心もお身なりも潔白純真な色なのね~~♪

ホンッとお下品でくだらないお話でお粗末さまでした~ww
リゼロッタちゃんやルルナ像も一緒に置きたいけど既に満員御礼の我が家には勇者様が限界のようですわ! 
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる