目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-09-30 20:21:04.0 テーマ:フレンド

偽りの強者について物申してみたい。

はいはいどうも、空蝉も去りし一葉知秋の訪れが本格的になりリアでも慌しいみくです。
ホントバタバタしてますけれどね、ドラクエは平常運行だよね!!
ドラクエではやりたいことも欲しい物もあるのでホンッとまったりマイペースにやってるからストレスもないし日々是好日ですよね。
あたくしはリアで立場的に何時何があるか解らないのでティアでは規模も大きくしないし何かあってもフレやチームの皆様にご迷惑が掛からないようひっそりと、そして熱く戦っているよね!!
過去に広げすぎて苦労したので賢人は同じミスを二度としないのです、ニンニンw 
あたくし、お友達はほんとに少ないけどみんなとっても大事ですwwチャットも被らないから集中できて楽でいいしね!!

戯言はさて置き、先日何かのWEB漫画でRMT(リアルマネーなんとか??)のすんごく解りやすいものを読んで見まして改めてそういう輩が多いことがよ~~く解りました。
確かにオークションとかで凄い数の取引を行っている事を見ると偽りの強者、愚か者が少なからず氾濫していることが残念でもあるけれど社会のゴミはどうでもいいかな?
まぁ、キラキラマラソン、モンスター討伐、上級伝説職人(もちサブで自給自足)、ボス周回の日課をしてない人が1回15万程度掛かるはぐメタ回しばかりをして装備も★3の新作理論値を持っていると常識的に普通ではないよね。 でもねあたくしいつも人に言う事があるけれど良く渋谷のスクランブル交差点で一日何万、いや何十万人通過していると思うけれどその中に東大卒のキャリアがいたとしても誰がお気づきかしら??
幾ら強く着飾ろうと、ご自慢しようとも所詮は井の中の蛙、いくら学歴や実績があるとしても所詮はちっぽけな存在で世界は広く上には上がいるのです。

あたくしはそんな強者とか装備とか全く興味がないしやっぱりいつも目指しているところはあたくしには無い個性、自分のスタイルをもっている方々よね。
偽りの強者など博識も叡智も無いでしょうし、直ぐにメッキが剥がれるのでお話するまでもく平凡で何も魅力もない人間だよね。
人ってやっぱり自分らしさだと思う、その人にしかないスタイル…そこだけをあたくしはいつも求めて見ているわね。
なのでRMTで偽りの天狗になっている方々によ~~く聞いて欲しいわね!
世の中甘くはないよ、幾ら旨く見繕ったとしてもあたしの目は誤魔化せないね!!
  
あ~~強がっちゃったけどゴールド女神は何時になったらなれるのかしら…お金稼ぐの楽しいから欲しい物もあるし今晩もボス周りから頑張ろうかな!! 先日クーちゃんのイベント前半で貰った風船をえびちゃんちでふんわりさんww
今回はプーちゃんのときはオレンジだったけれど今回は黄緑なのね…
しかし、えびちゃんちのねずみの置物いつも思うけど可愛いよね… そして2人でパラ修行~♪
えびちゃん、ゲームなんだから旨くならなくていいけどリラックスして楽しんでパラしようね~♪
あたくしFF14やって学んだことがある、死んだ数ほど強くなれる!!
死こそが成長の証!! なので時間掛かってもいいからまた2人で押し捲くりましょうね~♪

後ろのサポありりんの視線がいつも気になる・・・流石の余裕を感じさせる奇天烈あんぐりドレスねww
あたくしの一線ソロサポでいつもありりん連れ回すけどこれでサブキャラとか・・・これぞDQのプロね!! 御見それいたしますよホントにww 
偽りの強者共、これが本物です!! 世の中上には上がいると言う事をよ~~く知っておいた方がいいね!!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる