目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の姫君

ミクセルサス

[ミクセルサス]

キャラID
: RQ078-473
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミクセルサスの冒険日誌

2014-10-02 19:54:57.0 テーマ:その他

とある明朗な日常風景~

はいはいどうも、最近深夜で良く流れるカレーめしのぶっとびな新CMに吃驚仰天気味なみくです。

暗い夜空に花火がどっがーーーーーんww そしてジャスティス!!?????

なんじゃそれww 何個も上がってひたすらジャスティス!!! 
なんじゃそれww  

余りにもアホ臭くてシュール!初見の第1弾CMもかなりぶっとんでいたけれど今回も死刑よね!!  
ジャスティスがこの商品には大事なコピーライトなのね…
一晩考えてみたけれど何か正義なのかしら??? お味?発売した事?商品?? うーーーーん、奇天烈だけど一ついえることは強烈なディープインパクトである事は間違いない!!  
もちろん新商品のシーフード味も従来品も何度も食べたことあるけど同社のカレーヌードルにご飯ぶっこんでるだけじゃんww

あたくしプロダクトデザインとしてCMの企画に個人参加した事あるけど、これが普通に通るのかしら… それも日清で超大手クライアントでしょw
何社か企画させて競わすにしてもこれをOKだす日清広報部の方々、一度お会いして一語一夜語り合ってみたいものだわww 相当なアホがいると見たww
めっちゃアホなので是非とも興味ある方ググってご観覧する事をお勧めいたしますわ!

くだらない戯言はさて置き画像の情景ですが、普段あたくしは討伐をする時並ぶ事はまず無いのですが、いつもね統率の取れた大変素晴らしいこの風景に憧れていたの。(心がいりこの肝な為、並んだりとか大嫌いなんでww)
ゲームだよ!! ゲームですぞよ!! みんなちゃーーーんと綺麗一列に並んで素晴らしいと思いませんか?? 日本のゲームだけですよこんな礼儀とマナー大事に統率の取れた民族は。

そしてこの小さなファインダーポケットの中には色々なドラマやストーリーがあるの。
暇だからあたくしみたいにしぐさやりまくってるアホ女もいれば後ろのイカプク娘ちゃんが合わせて暗黙で踊りだすww
前の紳士魚男はあたくしがチャラ付いているのが解ってるはずなのに確信犯的な不動www
そして3つ下がる事、盛髪のねーちゃんの所にダーリンか彼氏らしき人が来て交代www いいね!! ダーリン優しいじゃんww
討伐売り場の女子プクちゃん…なんでお髭付けてるのwww シュール過ぎwwあたしこう言うの大好き!!

とほんの数分間で様々な色を見せてくれるドラクエ10ww
リアでも何処でもありふれた日常に何も意識せず並んでいると解らない、気が付かない事も多いと思うけれど、すこし冷静に少し違った視点でこう言う情景を観察する楽しみもオンラインゲームならではですわね~♪

もう絶対に並びませんけどね、ただ行列が5人以内で暇ならまた考えてみようかしら…たのしいしw 最近良くおしゃべりをするえびちゃんとパラパラお相撲巡業の後の世間大話ww
あたくしがアホ煩い、大お喋りww えびちゃんおっとりさん、聞き手役
でもさり気ないツッコミww 楽しいね!!
女同士って急に話題が変わるし、どうでも良い事ばかりをあーだーこーだー…そういう生き物なのです。
戦うときも9割アホで1割ナイスショット~♪ えびちゃんパラパラ旨くなったね!! 今やあたしのほうが油断してポカしてるぞ~ww
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる